2017年9月6日水曜日

日々のこと その11。



MさんがFacebookに投稿している内容や写真を、僕は一つ一つ見た。人の投稿を遡って見るなんて、気持ち悪い奴だなと思われるかもしれない。

しかしそもそも友人申請してきたのはMさんの方からだし、全部公開されているし…と開き直って、見ることにした。

段々過去を遡っていくと、僕にとってはあまりいい印象ではない写真がちらほら出てきた。

例えば水着を着たMさんが海をバッグに写っている写真があるのだが、その周りにいるのが皆男性。

Mさんを真ん中に、男性数名が写っているという感じだ。男性は皆色黒で金髪。かなり偏った僕の主観だが、いかにもサーフィンをやっていそうな容姿だった。

たった1枚の写真で判断するのはおかしいかもしれないが、Mさんに壁を感じた。

これは過去のMさんで、現在のMさんではないかもしれない。しかし1年前のMさんである。Mさんにはこういう一面もあるんだなということが、わかった。

僕とMさんはやはり合わないな、と思った。多分この間会った時に直感的に感じた、なにか違うな、という感覚はあたっていたのだろう。

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ